2014年02月15日

とうとう実現!

ボビーと大迫の2トップ!

ブンデスリーガ2部第21節

1860 Munich vs FC Ingolstadt

先発出場していた大迫選手のとなりのポジションに、ボビーウッドが投入されました。
それまで攻撃に厚みが感じられませんでしたが、ボビー投入後、急にシュート数が増えました。

大雪の影響で帰宅困難になりましたが、ボビーウッド(アメリカ代表)と大迫勇也(日本代表)の2トップを観ることができましたので満足・満足!

もう明け方5時。

外の車は雪に埋まってる。風も強い。
車動くかなーーーー。
posted by コーチケンジブラック at 04:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。