2013年10月23日

コーチケンジです

ここのブログもなかなか書く時間が無く、猛省しています。
この夏から秋にかけて、色々と仕掛けることが多く、ブログをサボっていました。


もう秋に入り、冬のイベントの準備に入っています。

夏休みは「夏休み朝トレ!」を開催させて頂きました。
冬休みはリクエスト通り「冬休み朝トレ!」を開催したいと考えております。

しかし、会場確保次第なんです。。

サッカーの少人数短期トレーニングも最近開催していないので、そろそろ、、とも考えております。

やりたいことが多すぎで、分身が3人ほど欲しいです。

先日の金曜日の朝は、明け方救急に行き、点滴、血液検査等をやっていました。
久しぶりに、ぶっ倒れました。笑

あ、大丈夫ですよ。

季節の変わり目の体調不良です。食べてしっかり治しました。


もう、来年度のことを決めていかなければいけない時期ですね。

変化としては、、、

・キャスク川越校の中学生クラス創設(決定)
・金曜日にキャスクの新校(検討中)

春休みには、「キャスクスピードトレーニングキャンプ in Hawaii」が出来たらいいな〜とも考えてます。

PCに向かう時間が長く、肩こり半端ないです。揉んで欲しい、、、、。



posted by コーチケンジブラック at 11:55| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜、キャスク in ハワイ、ぜひ実現させて下さい!
お待ちしております!
Posted by まさ at 2013年10月24日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。