2014年08月11日

久しぶりのブログ@「コーチケンジの毎日全力指導日記」

お久しぶりです、コーチケンジ(墨色)です。
ここのブログは、FBで浮気している私が放ったらかしにしてしまったブログですが、また復活させたいと思い、8月11日付けからスタートします。

って、そんなに読まれている方多くないと思いますが、、。

近況は、毎週末遠征で家に帰らず、、という日々を過ごしています。
遠征先のイマイチの食事に空き、今日のランチは東川口駅近くにオープンした「来来軒」に高橋コーチと行きましたが、イマイチでした。

これからキャスクですが、私はお休みを頂いております。優秀なスタッフがるので、任せられるんですよ。

今年の夏は、朝トレができずに本当に残念です。また、模擬セレクションも出来ずに、、、。多くのリクエストを頂いているのに、、。申し訳ありません。猛省

コーチケンジ
posted by コーチケンジブラック at 15:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。